2015年10月22日

バケツのお風呂に入る猫にびっくり

バケツのお風呂にのんびり浸かっている猫が可愛すぎます



猫は水やお風呂が嫌いというイメージがありましたが、この猫はバケツのお風呂を満喫していてすごく驚きました。すごく可愛い顔をしていい子で入っている姿に感動しました。バケツなら顔にお湯がかからなくていいアイディアだと思いました。後ろにのみとりシャンプーがあったので、あれを使っているのかもしれません。キレイ好きな猫だと部屋もキレイでいいなと思いました。これなら安心して一緒にお風呂タイムが楽しめるので羨ましいと思ってみています。




Posted by bunbun at 23:11

削除
バケツのお風呂に入る猫にびっくり